※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日カフェでコーヒーの入った甘い飲み物飲んだら貧血みたいな感じで倒…

昨日カフェでコーヒーの入った甘い飲み物飲んだら貧血みたいな感じで倒れてしまいました。
元々コーヒーは得意ではないので普段飲みませんが産前産後全く飲んでませんでした。
 
久しぶりに主人と2人で出かけるチャンスがあり、これまた久しぶりのカフェ。そこはコーヒーが美味しいらしく、珍しくブリュレモカという甘くて美味しいのを飲んだら
お会計の時に倒れました。
今までコーヒー飲んで倒れたことはありません。
その日一日中クラクラして気分悪かったです
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままん☺︎

私の友人もコーヒー飲んでではないですが倒れたことあります!
いつもと何も変わらず体調も悪くなかった時にフードコートでご飯を注文しようと並んでいた時に何の前触れもなく倒れました!
原因は疲労ストレスかな?と言われたらしいです。
点滴して帰宅しました。
たまたまコーヒー飲んでいただけでコーヒー飲んだから倒れたとかではないのかな?とも考えられます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦お友達大変でしたね
    コーヒーだけが原因じゃない可能性も考えたほうがいいですね
    ありがとうございました😊

    • 1月21日