※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみー
妊活

移植前の体調不良で辛いです。応援の言葉をいただけますか?

応援の言葉をください!

前回3年目にして体外受精で初の妊娠を流産して、2回生理を見送って
来週2回目の移植です!

前回は鍼だのサプリだの、
色々やってダメだったので
今回は気合を入れすぎずに
葉酸サプリだけ摂って過ごしてます。
毎日お風呂に入って身体を温めてるはずなのに、
足元冷えて仕方ないです(靴下も何重がデフォ)

移植前なのにエストラーナテープのせいか、
胸が張って痛く、1日の中で喜怒哀楽変わりすぎて疲れました(どーでもいいことでいちいち動揺する)
夜になるとネガティブなことばかり考えてます。

メンタル豆腐すぎて辛いです。

コメント

ママリ

こんにちは(*´-`)
お気持ち大丈夫ですか?💦💦
私も去年11月に初の体外受精での妊娠が7週目で流産してしまいました💦
今は次の移植に向けて身体を戻しているところです🥲
酵素サプリは私も飲んでますよ👍
トラウマや心配でネガティブな気持ちになってしまうのは当然ですよね(><)
どうか、焦らないで💦リラックス出来るノンカフェインのお紅茶飲んで…深呼吸しましょう。
自律神経を整えて行きましょうね☺️

  • ちゃみー

    ちゃみー

    わーーん ありがとうございます😭😭嬉しいです😂

    流産の週数までほぼ同じです😲
    こちらは10月でした。kokさんも大変でしたね🥲お身体大丈夫ですか?ゆっくり回復しましょうね❤️‍🩹

    流産した時にマリアージュフレールのルイボスティー買ったのがそろそろ無くなるので、補充しときます💕
    これくらいプチ贅沢して良いよねと、自分を甘やかします😅

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    お互いユックリ回復しましょう😊❤️‍🩹
    自分をとことん甘やかして下さいね☺️👍✨応援しています📣

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

もう過ぎた質問をすみません😭
状況が今とても似ていて、わたしもすがるように質問読ませていただきました😭


11月に流産し、2回生理きて
今月末から移植周期入ります‼︎
同じく2回目の移植です🌿

生理がきてほしいような、ほしくないような浮き沈みの激しい毎日です…😣
サプリは、ビタミンDと葉酸しか飲んでません😫

あと、ルイボスティーはほぼ毎日飲んでます✨

無事着床されたようで、おめでとうございます🥺🙏
わたしも続けるよう頑張ります😁

  • ちゃみー

    ちゃみー

    2回目の移植、頑張ってください!
    お子さんいながらイライラと闘うのは大変そうですね💧

    • 2月22日