※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん♡
子育て・グッズ

娘が昼寝時に指しゃぶりし始め、楽しそうに遊ぶようになり手がかからなくなった。夜はまだ3〜4時間ごとに起きる。他のお子さんはどんな感じですか?

もうすぐ4ヶ月の娘がいます\( ˆoˆ )/
最近、昼寝する時は指しゃぶりしながら寝てくれるようになりました。
あー。うー。と喃語を話したりキャッキャと楽しそうに1人で遊べるようになったおかげて、愚図る事も少なくなり抱っこする頻度が少なくなりました(^^)
なので前より手がかからなくなってきてます!
夜はまだ3〜4時間ごとに起きるので大変ですが…
みなさんのお子さんはどんな感じですかぁ??

コメント

ひよこ

そのくらいから8時間くらい寝るようになりました\( ˆoˆ )/ちなみに混合です!

• りんりんりん♡

りんりんりん♡

8時間!ぶっ通しですか??

• 10月26日
  • ひよこ

ひよこ

ぶっ通しです!たまに起きますが添い乳でねます( ¨̮ )昨日は20時に寝て1回も起きずに7時前まで寝てました!!

• 10月27日
  • りんりんりん♡

りんりんりん♡

羨ましいです〜( ˟ ⌑ ˟ )

• 10月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

4ヵ月になり寝返りするようになってから手がかかるようになりました。夜も寝返り前は6時間寝てたのが三時間に戻りました。

• りんりんりん♡

りんりんりん♡

寝返りし出すとまた大変なんですね( ´−ω−` )
    娘は寝返りしましたが、頻繁ではなくたまーにやるので…
    これからですね!

• 10月26日