※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

産後3ヶ月で不正出血が続いています。悪露が再度出血して止まらず、生理か不安です。産婦人科を受診した方がいいでしょうか?

不正出血について
もう少しで産後3ヶ月になります!

1月10日〜13日鮮血
14日〜21日(今日)茶色の血
が、ずっと続いています。
悪露は12月中旬くらいで終わってましたが再度出血してそこからなかなか止まりません🥲
生理かな?と思いましたが、それにしては長すぎる、、?と思い不安になりました🙇‍♀️
これは悪露の範囲内なのでしょうか?
それとも産婦人科に行った方がいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後2か月ですがちょくちょく茶おり出ます。
心配で先月子宮がん検診してもらったのですが何も異常なかったです。

多分ですが、ホルモンバランスの崩れかなと思います!

  • ゆず

    ゆず

    すみませんデリケートな話になりますが、こういう時って営みはしないほうがいいんですかね??
    いつまで経ってもできなくて😞

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね😭
    出てる日とかはあまり無理しない方が良い気がします。

    • 1月21日