※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の夜、排卵検査薬が強陽性で、妊活再開したいが主人とのタイミングが合わず、焦りと悲しみを感じています。今日の夜にチャンスがあるかどうか不安です。

昨日の夜、排卵検査薬が強陽性になったので普段私から誘うこともあまりないけど、ママリで相談してアドバイスいただいたように勇気を出して主人を仲良しに誘ってみたのですが、体力的にキツいとやんわり断られ、、、一緒に寝ようねって言っていたのにリビングで寝落ち。
その後起きて一緒に寝室来たかと思ったら今度はお腹が痛いと😵‍💫
せっかく頑張って誘ってみたのにタイミング取れずに終わってしまいました😭😭

9月に化学流産して、病院で妊活は年明けからにするように言われていて、やっと妊活再開できると思ったのに貴重な1回をムダにしてしまった、、
主人が排卵日だからとかって言うのはプレッシャーになるから嫌だと言うから、言い方とか言うタイミングとか色々悩んだりしたのに、、💭
また排卵日付近にタイミング取れるかなとかソワソワしたり、タイミング取れたら取れたで今度は妊娠出来てるかなってソワソワしたりするのが辛い💦
まだ1周期目だし私より辛い経験されている方は沢山いらっしゃると思うけど、悲しくて涙が止まりません。

2学年差を希望しているのと、まだ妊活再開できないときに何人かの友人から妊娠報告を受けて焦ってしまってます😩
でも主人は私がこんなに2人目が欲しいと思っていることも焦っていることも知らないだろうから、ちゃんと話していない私が悪いのですが😔

今日の夜、まだ強陽性だったらチャンスはありますかね??
まずは私のほんとに2人目が欲しいと言う気持ちを伝えようとは思いますが、可能性があれば今日タイミング取れたらいいなと思ってます😣

コメント

排卵検査薬でそわそわして、反応出た!ってなったのにタイミング取れなかった時の悲しい気持ち分かります😭😭
男性は女性のこのひと月にかける気持ちをなかなか分かってくれないですよね😢

排卵検査薬についてですが、私はドゥーテストで強陽性2日続いてました!夜も強陽性だったり、今朝も強陽性だったらまだ今晩可能性あると思います🥺♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    共感嬉しいです😭
    普段私から誘うこともあまりないから頑張ったのもあって悲しくて、、😢
    やっぱり男性は自分の体で妊娠するわけじゃないから理解が少ないですよね💦
    貴重なタイミング逃したと思って私がイライラしてて、でも主人には伝えてなかったのでなんで怒っているかわからなくて険悪なムードになってます😭

先ほど排卵検査薬使ったらまだ強陽性でした!
    夜にも使ってみてまだ強陽性だったらタイミング取れるように頑張ります💪

• 1月21日

退会ユーザー

誘ったのも虚しく感じますよね😭
    分かります〜🥲私は妊活したい!と旦那に言っていたので、タイミング取れなかったらチャンスだったのに!!!と露骨に怒ってしまったりもしました😨💔

今朝も強陽性だったのですね💓
    夜もし薄くなってても今日排卵日だったらまだまだ可能性あると思います✨上手くいきますように🥺💞

• 1月21日