※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私はイライラが続くとキレやすく💦特に生理前は自分でも止められません😭💦…

私はイライラが続くとキレやすく💦特に生理前は自分でも止められません😭💦
今日も子供は悪くないのにキレてしまいました。
私が先にお風呂に入って髪を洗った後に、子供をリビングから呼んで入れるのですが、何度呼んでも応答なし。もうイライラして体も拭かずにずぶ濡れのままリビングに見に行くと子供はソファで寝ちゃっていました。それを見てまたイライラしてしまい、抱っこと言うより横に抱えて連れて行きました。しかし、フローリングで濡れている足が滑りそのまま転んで子供も落としてしまいました💦それでもイライラが収まらず、私は一人でお風呂に戻りましたが、子供も泣きながら自分で服を脱いで入ってきました。
その後帰宅した旦那にもイライラをぶつけました。
特に子供に対しては何も悪くないのに怒ってしまったと、ようやく冷静になったところです。本当にダメな親だなぁとしみじみ思います。

コメント

あず

私も同じで、イライラする事多いです💦そして後で、いつも後悔してます…。

多分、生活していて気持ちに余裕はありますか??
私の場合は、周りに頼る人居ないし思い通りにならないとイライラして旦那とも何度か口論になったり娘に必要以上に注意したりする事があり駄目だと思います😭
最近、諦める事も考えたりしているようにしたらイライラも軽減された気がします😓ただ、生理前後のイライラは変わりませんが😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!全く同じ状況です😭
    共感してもらえて嬉しかったです!旦那に話してもいまいち通じず余計イライラしてしまうので😥すごく後悔していたので、自分だけじゃないんだと救われた気持ちです🥺💓

• 1月21日
も

イライラしてる最中も、落ち着いてからも辛いですよね😭
私は加えて子供の前で大泣きしちゃったり物に当たったりということもあって。
よくイライラしたら何秒か待てとか言いますが全然だめです💦
薬でどうにかならないかな、、、と受診する予定です。

• ママリ

ママリ

同じです、同じです‼️6秒待てとか…無理です。
    特に生理前は私も簡単に泣いてます(笑)
    でも共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました🥺💓

• 1月21日
ママ乃

それはちゃんと婦人科受診してお薬貰った方がみんな幸せな気がします。
ホルモンバランスの乱れは自分じゃどうしようもできないし、それを当られる子供も旦那もしんどい。
みんなしんどくなっちゃう…ので、できる手立てしましょ。

はじめてのママリ🔰

私も生理前の気持ちの波が酷く悩んでいて
命の母ホワイト飲み始めてからめちゃくちゃ落ち着きました!おすすめです!

• ママリ

ママリ

私も生理前は自分で気持ちをコントロールできません💦生理が始まるとケロッと気にならなくなるんですが😅
    市販のお薬ってどうなの?って思っていましたが、実は私も命の母ホワイト気になっていました❗️ちなみに、生理前の何日くらい飲む感じですか??

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完全に疑ってました🤣でも何もしないよりかは試してみようで飲んでみてすごく落ち着きました!
    私は生理の3.4日前が1番ひどいのでその辺りから飲み始めて生理来たら落ち着くので飲むのやめてます^ ^
    一回4錠を3回と結構飲まなきゃなんですが私は一日一回3錠ほどで十分効きました😆

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!実際に生理前のそのような症状に効くってなってるから、とにかく試してみた方が良いですね🥺ありがとうございます❗️さっそく買いに行ってきます‼️✨

• 1月21日