※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気させてください!旦那とはちょっと前までギクシャクしていて喧嘩ばか…

惚気させてください!!!

旦那とはちょっと前までギクシャク
していて喧嘩ばかりでした。
スキンシップも2ヶ月くらいなくて
もはや、ひっつくだけでも
恥ずかしくなってしまう程でした笑
逆にそれがよかったのか
旦那が私に対して照れるようになって
いる感じがしました!
久々にスキンシップをしてから
気持ちが更に強くなった気がしました。
今まで自分からサプライズなど
絶対できない人だったのに
私がずっと欲しがっていたものを
プレゼントしてくれたり、
本当に旦那からの愛を感じる最近。
やっぱり愛されることは幸せだなと
思いました。
愛されることによって
気持ちも明るくなるし、
家のこともやろう!がんばろうとゆう
ようにポジティブになれている自分がいて
軽くびっくりしています、笑

ぜひ、皆さんの幸せエピソード
聞かせてください💗

コメント

ママ

愛されるって幸せですよね❤️
スキンシップしてよかったですね😁✨

私も主人は大切にしてくれてるのが伝わってきますし、とても幸せです✨

単純な事ですが主人はスーパーに行くと必ず家族一人一人にお土産を買ってきます😂
余分なお金使わなくて良い。お小遣いなんだから自分に使いな。だからいらないって言っちゃいますが結構嬉しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    自分のお小遣いを
    使ってまで
    お土産を買ってきて
    くれるんですね💗

    素敵ですね😍
    優しさを感じますね^ ^

    • 1月21日