※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日ワンオペでイライラ。娘に叱り、息子授乳後は幸せと同時に怒り。遊び相手不足で悩んでいます。

なんでイライラしちゃうんだろー🥺
毎日ワンオペで余裕なくて、今週は娘にいっぱい叱っちゃったし荒い対応しちゃった😭
今、息子授乳し終わって寝る前に2人の動画見たりして、幸せだな〜と思ったのと同時に、あんなにイライラして怒って、遊び相手もちゃんと出来てなかったし今週は本当だめだったな🥺😭💦
おやすみなさい。

コメント

りんりん

ものすごく共感です!
私もイライラしたときは、「ママいまイライラしてるから!」とか素直に娘に言います😂
毎日本当にお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    素直に言ってるんですね!
    子供相手に本気でイライラしちゃって情けないです😣
    旦那がいる時は怒らなくても済むようなことでも、1人であれもかれもやらなきゃいけないと余裕持てなくて😞
    毎日お疲れ様です🥺

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

イライラしますよね、人間ですから、一人であれもこれもで脳が疲れますよね😢😢
    理不尽にキレられるより良いかなと思って素直に言うようにしてます😅口に出すことで冷静になれることもありますよ😌

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、本当疲れますよね🥴
    口に出すことも必要ですね😄

• 1月22日