※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週エコーで男の子の可能性が高いが確定はしていないため、服を揃えないでと言われた。エコーで見えるものがあっても、まだ確定はされない。

24週エコーです。やっと性別で男の子の可能性が高いと言われました。でもまだ確定ではないから服は揃えないでと言われました。上の子が女の子なので男の子のエコーを見るのは初めてなのですが、それらしいものが写っていてもまだ確定はされないのでしょうか?

コメント

さなえ

たまに臍の緒が、男の子のシンボルのように見えることがあると聞いたことがあります🤔

エコー写真見る限り、シンボルのように見えますが臍の緒の可能性もあるということかもしれません。(素人の意見なので実際どうなのかは分かりませんが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も臍の緒じゃないですか?と聞いたら血液の流れを見せてもらいその部分は流れていなかったので臍の緒ではありませんでした。でも男の子の可能性大と言われ確定をもらえませんでした😂

• 1月20日
  • さなえ

さなえ

1回だけではなく何回か確認して性別確定させたい先生なんですかね😂間違いがないように😂

間違いがあるよりはいいかもしれません。うちの息子は妊娠8ヶ月の時に1度性別見てもらって、すぐ「女の子だね!子宮もあるし、完全に女の子!確定!」と言われて、いざ産まれてきたら男の子でした🙃

このように1回の判定では誤審も有り得るから、先生も何度かシンボルを確認して性別確定させたいのかもしれませんね。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてきたら性別違いも困りますもんね💦💦
    非常勤の先生でまだ新しい先生なので慎重なのかもしれないですね!

• 1月21日
🐜

これ26週のエコーです!🙌
エコー中の動画があるので何度も見返せれるので私は男の子確定なんですが、他に写真などはないですか?
このエコー写真だと男の子っぽいですね!!😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。動画あります!
    他のも貼りますね❗️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子っぽいですか❓✨7ヶ月にもなり確定をもらえないので不安になります💦

• 1月21日
  • 🐜

🐜

なんか先っちょが曲がってるのが少し気になりますが、、へその緒??先っちょ??とちょっと曖昧ですね😅💦💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うのも貼ると言いつつ同じものを間違えて貼ってしまいました。すいません、こっちです😂

• 1月21日
  • 🐜

🐜

私は男の子だと思います!!🥰
    24週と26週で性別見てもらって確定したので次回また見れたら確定すると思いますよ✨
    それまでがソワソワですねー!!😌💖

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しいです☺️
    2週間後が楽しみです。

• 1月21日