※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就活を考えていますが、経験が浅く、妊娠中で不安です。出産後に正社員になれるか、派遣での仕事を考えています。

就活したいのですが
どこから始めていいのかわかりません、、
正社員の経験も一年程しかなくて
今ちょうど妊娠が分かったばかりなので
やっぱり出産してからじゃないとどこも雇ってもらえないですよね?
派遣とか探してちょくちょくやるしかないでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしの姉が妊娠初期ですがコールセンター受かりましたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターとかって一度職場に行って面接してって感じですよね?なんか派遣でだいたい求人募集してるところが埋まっていてって言われるイメージがあります😅

• 1月20日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしが派遣でコールセンターしてたときは派遣登録した後に希望に沿ったところを探してくれてそこにそのまま入りました🥰今はコロナワクチンとか給付金でコールセンター需要多いのでむしろ枠が空いてると思います✌️

姉は希望のところにうまくいけたみたいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね!!✨
    希望が持てました一応パートはしてるのですがアパレルなので立ち仕事でちょっとできれば座ってられる方がいいかなとか思ってたので!ありがとうございます!

• 1月21日