※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
お金・保険

コープの子ども保険についての情報を教えてください。加入者のおすすめコースや金額について知りたいです。

子ども保険について
コープに加入している方、何がいいか教えてください💦
これからコープに加入しようと思うのですが何が何だか全くわかりません😭
おすすめのコース、金額などあれば教えてください。

コメント

コープ共済のジュニアがスタンダードでオススメかもしれません!

うちは都民共済に加入していますが、コープ共済の営業の方に内容は都民共済でも十分だと、しかしコープはジュニアといいながら30歳まで保障期間が伸びたことだけが魅力なのだそうです🤔
しかも掛金1000円で。

なぜ私がコープ共済にしなかったというと、30歳を過ぎてからの2つの内容を比べたところ都民共済の方がいいと思ったからです😂
コープ共済で30歳まで保障期間を迎え、都民共済に乗り換えようとしてもその前に持病が見つかっては乗り換えができないので、なので確かにコープは掛金が安く長い目で見てもかなり節約はできると言われましたが、後々のことを考えるとコープ共済にするメリットが見つかりませんでした😂

コープ共済を検討してるいるところ長々と失礼しました💦

安いし子供が入院することほとんどないし物を壊したりしても保険がおりるので選びました!
息子は結構ヤンチャな方だと思い物が壊れる可能性あるなと思ったからです、