※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんだったらどうしますか?・4年目(従業員の中では3人目に古株だが誰…

皆さんだったらどうしますか?

・4年目(従業員の中では3人目に古株だが誰かに頼られるほどのスキルはなし)
・4年経っても向いてないなぁと感じながら働いている(実際に4年経った今もオロオロしていて頼りない、スキルがほとんど上がらない)
・働いてる人は店長以外良い人(そのうち異動する可能性あり)
・わりと好きな髪色、服装で出勤できる
・わりと融通は効く

向いてないなぁと感じていますがそれなりに業務はこなしています。(未だに先輩に注意はされますが)
三女の保育園が受かったら家と保育園の近くに転職しようかなと迷っていますが自分がどんな仕事に向いているかわかりません…
プラス次の職場が人柄が良いかも働いてみないとわからないので不安です…
こういった理由で4年、辞めようと何度か思いましたがズルズル働いてきました…

皆さんだったら保育園受かったら転職活動して良さそうなところがあればそっちに転職しますか?いいねお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

転職活動する!!!!

はじめてのママリ🔰

転職活動しない!!!