※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜眠れなくなった女性が、お笑い番組を流しながら眠ることで安心感を得られるか相談しています。WiFiが使えるようになったが、無音で眠るのが不安で困っています。同じような経験の方いますか?

夜必ずテレビかタブレットなどつけて寝る方いますか?🥺
最近不幸が色々あり、家で夜寝付けなくなりました。
元々睡眠浅いのですが…
旦那は夜仕事の事が多く、最近引っ越したばかりの慣れない場所なのもあります💔

子供が寝てから静かなのが嫌で不安と考え事をしてしまい、眠れてません。
ですが元々お笑い好きで聴いてるだけで落ち着いたり安心できるので、流しっぱなしにしようかなと思ってます。

やっとWi-Fiが入るので良かったのですが、今まで雪のせいでWi-Fiを繋げられずスマホでも音出さずに寝ようとしてたらやはり無音がとても嫌になり、、

同じように何か鳴ってないと無理だよって方いらっしゃいますか😫😫

コメント

青空

私もよく、よく見るDVDをかけて寝てました。
精神安定剤のような、感覚です🤭