※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
お出かけ

東京住みです。コロナ急増ですね。幼稚園プレの子と10ヶ月の子、2人育…

東京住みです。コロナ急増ですね。幼稚園プレの子と10ヶ月の子、2人育児中です。昨年末、感染が落ち着いていた頃少しお出かけしたり、ベビーの集まりに参加したり、子育て広場や児童館、お友達と遊んだりを再開していたのですが、また少しおとなしくしてようかな…と考えてます。
みなさんはあまり前と変わらず動いてますか?またか…という気持ちと、やはりかかった場合の不安と、なんだか心身のストレスとバランスがとれずにいます。

コメント

ままり

神奈川住みです。神奈川も、今日の数がすごかったです。
うちは共働きで子供2人保育園に行ってるので毎日かかったらどうしようって不安です😭もうこんな気持ちで毎日過ごすのが本当にいやです💦必要以上に怖がらなければ良いって言い聞かせてなんとかギリギリやってる感じです💦うまくやり過ごす方法を私も知りたいです😫

はなび

埼玉在住です。

私が福祉の仕事をしているのもありどこにも連れて行ってあげれてないのがもどかしいです🥲

集まり等は今は控えてます。
お出かけは密を避けて遠出しても公園に行ったり飲食店には入らないでテイクアウトや車の中で食べたり…
みたいな対応してます🥲

はじめてのママリ🔰

都内です。さすがに毎日過去最高更新してると怖いのであまり出歩かないようにしています💦
ただの風邪やインフルエンザと変わらないとよく聞きますがそれでも娘にツラい思いはさせたくない一心で自粛してます。
もう2年経ちますしさすがにしんどいですよね😢
またピークアウトした時に感染対策しながらどこか旅行でも行きたいなーと計画立てたり、テイクアウトやお取り寄せ楽しんでます!
ほんとにこんな生活早く終わってほしいですよね😣