※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活11ヶ月目で悩んでいます。友達が妊娠したり、2人目を授かるのを見て、なぜ自分には来ないのか不安です。同じ境遇の方いますか?

妊活11ヶ月目ですが、今月もリセットしそうで心が折れそうです。。あとから結婚した友達が授かったり、別の子は2人目授かったり、、、というのをみると、なぜ来てくれないんだろう、、と思います🥲検査で異常はなかったのに。。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?🥲

コメント

YY

最初の子を流産をして娘を授かるまで1年半かかりました😢
またリセットかーと生理がくる度に落ち込んでました。
旦那になんでそんなに落ち込むの?って言われ腹が立ち、もういいやってときに娘を授かりました😂
検査では異常なかったので、ほんとに妊娠・出産は奇跡なんだなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    お辛い経験も含めてコメントありがとうございます。
    娘さん来てくださってよかったですね✨
    「もういいや」となったときに授かったというお話よく聞くので、来月は一旦何も考えるのやめてみようかなと思います😂が、なかなか考えないようにするのは難しそうです。。
    本当に、既に妊娠出産は奇跡なんだな、すごいことなんだなと実感してます😂

• 1月21日
  • YY

YY

私も妊活中、諦めた時に妊娠ってよく聞くけどほんとかなー?と疑ってましたが、ほんとでした😂笑
    考えないようにが難しいのはすごく分かります😢
    私もそうでした😓
    妊活中は、妊娠することばかり考えてたので、妊娠する2か月前くらいから気分転換も含めてストレッチをしたり軽い運動したりしてました!
    それもよかったのかなーと思ってます😉✨
    私も今2人目妊活中なので、お互い頑張りましょう😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨とっても心強く、元気が出てきました😭
    ストレッチもいいですね!!
    頑張りましょう!お互い授かれますように☺️

• 1月22日
y

すごい分かりますよ〜😣
あたしも1人目が流産してしまい、今ゆるーく頑張ってます😭🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験もあった中ご返信ありがとうございます。
    同じように頑張ってる方からコメントいただけてとても心強いです😭
    お互い授かれますように✨

• 1月21日