※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

息子のヘアカットで失敗してしまい、ショックを受けています。美容師に勧められたベリーショートが思ったより短くなり、励ましを求めています。

息子のヘアカットはいつも私がセルフでやっています…
美容室連れて行くの震えながら泣き喚き、全力で抵抗してくるので…
家でもまあ暴れてしまうのですが、今日はちょっと酷くて、坊ちゃん刈りのはずが、思わぬ短さに一部なってしまって、美容師さんに電話したところ
「もういっそのことベリーショートにしてみては?バリカンで指示通りやっていただければハサミ使わずにベリーショートできますよ!」
と言われてやったんですが…

私が少し間違えてしまったのかもなんですけど、頭頂部やサイドはすごく綺麗にベリーショートって感じなんですが、前髪がなさすぎて…
下の画像のようになりました…
真正面から見ると坊主みたいな感じで…かなりショックです…
励まして欲しいです…
本当に何にもやる気になれなくて…

コメント

ちゃ

かわいいですよ✨
髪の毛すぐに伸びます☺️

• 🌙

🌙

ありがとうございます😭
    すぐ伸びますよね😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

上手だと思います!☺️✨

ご自分でやられたなんて、凄いです!

• 🌙

🌙

ありがとうございます😭
    もう美容室に迷惑かけるくらいなら自分で…と思ったんですが、これからは美容室に迷惑かけて連れて行きます…笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

さっぱりしてて素敵だと思います!!!かわいい!
私は絶対できないので泣こうが暴れようが美容院でカットしてもらってるので🥝さん凄いです!!

• 🌙

🌙

ありがとうございます😭
    もう私もこれからは美容室連れて行くつもりです…笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は号泣で暴れ狂ってましたが、2回目のカットは最初は泣きましたが慣れたのか美容師さんのこと見ながら前髪切られてました😂(笑)
    その美容師さん曰く3回目くらいから慣れるそうです(笑)

• 1月20日
  • 🌙

🌙

そうなんですね!?
    1回目ひどかったので諦めてました…💦
    ありがとうございます😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはお菓子で甘やかしました🤣🤣(笑)
    でも🥝さん上手すぎるので美容院に行かなくてもいいのでは!?と思いました☺️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

たぶん、髪の毛薄めの男の子ですよね?
綺麗に出来ていると思いますよ!髪がもっと太ければ印象がぜんぜん違うと思います😊

• 🌙

🌙

毛量は多いねって言われたんですが、髪がすごく細くて柔らかいって言われました…💦
    そのせいもあるんだと思うんですけど、なんでそれ把握しながらできなかったんだろうって凹んでしまって😭
    ありがとうございます😭💓

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの把握出来てたら美容師要りませんよ!😊
    ママがやったっていわれたら、かなり綺麗に出来てます!何よりかわいいと思います😍

• 1月20日