※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

義実家でお義母さん、お義父さん、義妹との関係に悩んでいます。寝かしつけやあやし方についても不満があります。

はー、また義実家。。。

お義母さんは好きなんだけど、お義父さんと義妹もいるんだよなー。。。。

しかも、せっかく寝たとこなのに…

いーよねー、自分はグズってもあやさないし、寝かしつけないから。

コメント

嫁子

今からですか?!
2ヶ月+せっかく寝たところ+この時間からはキツイ…
断れなさそうですか?(>_<)

• みずき

みずき

断れませんでした…
    義妹の誕生日だからって結局ケーキ買って行ってきました。
    案の定、寝るタイミング逃してぐずぐす。。。

義妹だってもういい歳なんだから、何も当日じゃなくても…と思ってしまいます。

• 10月27日
ちびすけ

めーーーーっちゃわかります!笑
初孫フィーバーもあって義実家に行くと全然帰してくれません😣
お風呂の時間があるからって20時には帰してほしいんですが子供が寝てると、まだいいじゃない~今は寝てるから可哀想よ~と抱っこして離しません💧
前は勝手に自分の部屋で添い寝をされてた時はさすがに頭にきました!
けど何も言えず…。
愚図っても結局はママがやらなきゃいけないんだからいいとこばっかとんな💢ってなりますよね!
愚痴ってすみません💦💦

• みずき

みずき

わー。。寝てるからとかいう問題じゃないですよね(´・ω・`)
    一回リズム崩れると戻すの大変だし、なにしろグズるから、私達が苦労しますよね…

えー、添い寝いやだ。。。でも直接言い辛いですよね。
    ほんと、いいとこ取り!自分勝手というか。。。ですよね(íoì)

• 10月27日
  • ちびすけ

ちびすけ

義実家は大丈夫でしたか?😣

ほんとそうなんですよー💧
    可愛がってくれるのはありがたいですがこっちの都合もわかってくれよ!って思います(*_*)
    ミルクもあげたいらしくいらないって素振りをしてるのに飲め!飲め!って無理にやるんですよ…これは義両親どっちもなんで言うのが大変ですがさすがに可哀想なのでやんわーり言います⤵
    添い寝嫌ですよね!!
    発見した時苦笑いでした😨
    眠たいのにうるさくて寝かせてあげられないのがすごく可哀想です…
    あなた達も親なんだから分かるだろ!ってキレたくなります😡

• 10月27日
みずき

結局8時頃まで滞在して…
もうお風呂だしって何回も言ったんですがダメでした(´・ω・`)

結構グズってましたがお風呂入れて母乳飲んだら、疲れたのか、すんなり寝てくれました。良いやら悪いやら。

えー、無理にあげるの可哀想(´;ω;`)
おもちゃじゃないんだからって感じですね💦