※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠・出産後の体調不良や子育てに悩みつつも、子供の笑顔に支えられている女性。仕事復帰の不安がある。

キラキラマタニティライフを想像してたのに、つわりにめまいに不眠と次々に体調が悪くなり😂キラキラどころではなかった妊娠期間…出産後、体調不良はそのまま残り始まった子育て。
妊娠前は早起きだけが自慢だったのに笑 朝もダラダラ起きて、化粧もせずなんなら一日中パジャマの時もあります。家事は適当に、昼間も子供と一緒にお昼寝したり、ゴロゴロ。4ヶ月経ったのにこんなダラダラでいいのかと悲しくなるときもあるし、何より体調もなかなか良くなくて毎日なんとなくパッとせず疲労感が残ってるかんじです。でも化粧せずパジャマで過ごしてても毎日子供の笑顔がみられて、そして日々変わる成長を楽しく思えればいいんじゃないのかと思ったりもしてます。
でもこのままで、仕事復帰できるのかがとても不安になります。

コメント

ママリ

私も4ヶ月の娘育てています!
私も一緒ですよ!毎日倦怠感がすごくて家事もろくにしてないです…
化粧なんていつしたっけ?
仕事復帰までの少しの休み時間、ダラダラしましょ!
仕事始まったら嫌でも忙しくなってしまいますもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました(*´-`)
    そうですよね、復帰まであいだはだけと割り切ってダラダラしようと思います。

• 1月27日
り

お疲れ様です
私も、一日中パジャマの時ばかりですw
私も疲労感と眠気が酷すぎて
2人目いるんじゃないかって言うくらい身体がだる重いってなってます😂

子供の生活リズムが出来れば
勝手に自分もついてきて動けるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲労感と眠気がすごくて、パジャマでいることが多いです。ほんと…
    子供の生活リズムが整ったら自分の生活リズムも整うと信じて今はダラダラしてみます😂

• 1月27日