※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵日を逃したか不安。周期30日前後で、排卵検査薬が陰性。基礎体温下がり、検査薬線薄め。症状は排卵済みか。タイミングは?要望は下にあります。

もしかして排卵日を逃してしまったのかと泣きそうです😭
今周期より通院を開始し、1/22に卵胞チェック?
をしてもらう予定だったのですが、
排卵検査薬が陰性になり不安です💦💦

生理周期は、30日前後
前回の排卵日は、
排卵検査薬と基礎体温により12/25〜26
生理は1/9〜15でした!

今回アプリの排卵予定日は
コノトキ1/22
ルナルナ1/24

1/18に排卵検査薬を使用したら、基準線より薄め。
1/19は体調不良だったため検査薬使用できず。
1/20朝、ほぼ同じくらいの濃さの線。
夕方、線がうっすら見えるレベルの線。


1/18.19あたりに、透明のおりもの出ており
1/19〜胸が張っていて、階段を降りる振動などで痛いです。

排卵がズレることがあるのは承知済みですが、
これは排卵済みということでしょうか🥲

今朝1/20の基礎体温が下がっていたので、
やっぱり22ごろが排卵かな!?と思い、
そして今朝の検査薬で基準線と同じ濃さの線だったため
今晩タイミング取ろうかな?と思っていたのですが
みなさんのご意見聞かせてください🥲🥲

検査薬の結果、下にはります。
よろしくお願いします💦

コメント

ぴぴ

排卵検査薬の結果です!!

K.mama𓇼𓆉

今日の朝から夕方にかけて排卵ですかね?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんは🥺
    やっぱりそうですよねー😭💦
    めっちゃ悔しいです。。。

    今日タイミング取っても意味ありますかね🥲??

    • 1月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    直近でタイミング取られてますか?

    • 1月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    おはようございます🌞
    いえ。。。
    直近は1/14と昨日の1/20のみです🥲

    • 1月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    20日に取られてるなら可能性はあるかなと思いますよ😊

    • 1月21日
めんま

私は生理初日から8日目で排卵検査薬が反応します。
ですが病院で卵胞チェックして貰うとまだ排卵しておらず、さらに3日後排卵チェックして貰っても排卵していませんでした。

私みたいにLHサージの値が高い人は排卵だいぶ前から検査薬が反応してしまうそうで私の様な人には検査薬は向かない、と先生に言われました。