※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

産後10ヶ月ではじめての生理が来ました。もともと生理不順でやっとき…

産後10ヶ月ではじめての生理が来ました。
もともと生理不順でやっときました!
産後のホルモンバランスの崩れなのか
精神的なものか分からないですが
突然息苦しくなったり何もないのに不安になって
動悸がします。これは産後のホルモンバランスの崩れ関係してると思いますか?
産後結構たってるので、、、、
婦人科を受診するか心療内科を受診するか迷っています。

コメント

MAMANA

ホルモンだとおもいます😰
ゆっくりできる時間がありますか?

  • ぽん

    ぽん

    ゆっくりできる時間はありますし幸せだなとも思います。
    夜寝る前とか急に不安で押しつぶされそうになってしまって💦

    • 1月20日