※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.210
ココロ・悩み

娘が保育園でいじめられていないか心配です。過去の経験から気になり、毎日娘に保育園の様子を聞いてしまいます。

娘の事で、心配な事があります。私は、娘が保育園で、いじめられてないかとすごく不安になります😢私自身が、いじめられてた過去がありまして親に相談出来なくて辛かった事があったので、娘に毎日、今日は、保育園どうだった⁇とか今日は誰と遊んだの⁇とか聞いてしまいます😢😢気にしすぎなのは分かっているんですが、娘が心配で😢😢

コメント

わかります!私も昔いじめられていて、主人もそういう経験があったそうで、娘もそうなったらどうしようと毎日毎日考えてしまって不安になります。まだ何もないのに、泣きそうになることもあったりします。まだ保育園は行っていなくて、来春から幼稚園に入るのですが、すごく不安です。
私も主人も友達も少ないですし、友達への接し方とか教えてあげられない気もしてしまいます。
今のところはプレ幼稚園も楽しそうに行っているのですが心配がつきません。

• pink.210

pink.210

返事ありがとうございます💓
    私も、娘が心配で泣きそうになる時あります😢来春から、幼稚園ですか😁💓私も、友達付き合いが苦手なので、娘に接し方が教えられません😭😭

• 10月27日