※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
家族・旦那

義実家が車で30分前後の方、訪問の頻度について質問です。うちは車で40…

義実家が車で30分前後の方、訪問の頻度について質問です。
うちは車で40分程度、初孫ということもあり、産まれて1歳くらいまでは週に1度顔見せに行ってました。今考えるとよくやってるなぁ。と笑
最近はめんどくさくなり2週に1度、、、。。。
嫌ではないのですが、気使うしめんどくなってきました🤣皆さんはどうですか?

コメント

あやん

産まれた時から月一行ければいいかなくらいのペースです😊

旦那がシフト制で義両親との予定合わせにくいのも1つの理由ですが私だけの時は連れて行った事ないです😅

• ポコ太郎

ポコ太郎

ありがとうございます!月1理想です🤣うちは義実家兼旦那の職場なので、一人でも連れて行きやすいのがネックです🤣

• 1月20日
☺︎

変わらず週1です😂 旦那の休み
が不定期なので土日休みがなければ
行きませんが😂 毎週金曜日に
なると今週来れますか?と旦那に
連絡が入ります😂 妊娠中は
上の子と旦那で行ってもらい
その時間ゆっくりできたので
助かりましたが😂🙏

• ポコ太郎

ポコ太郎

ありがとうございます^_^連絡くるのはプレッシャーですね🤣私は旦那の休み日曜だけなので、ゆっくり過ごしたくて,あえて平日に連れて行ってます🤣妊娠中は助かりましたね❤️

• 1月20日
ゆき

同じく2週間に1回です!義実家にとっては2人目の孫ですが1人目が遠くにいて会えずその代わりに沢山お呼ばれしてます…😇正直めんどくさいのでたまに旦那と娘2人で行ってもらってます!!

• ポコ太郎

ポコ太郎

ありがとうございます!同じですね!うちも二人で行ってもらいたいですが、旦那の休みが日曜だけなので、それで休み潰れてしまうのも嫌で😩めんどくさいですよね🤣

• 1月20日
おかん

年に2.3回です😆
大体お盆、正月ですがコロナの時期によっては正月ですら行きませんでした!
元々嫌いなので子供会わせたくないのもあり🙌