※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

昼食後のお昼寝について。遅い時間に寝た場合、いつ起こしていますか?

お昼寝について。
いつも昼食を12時〜13時の間に食べるのですが、その後なかなか昼寝せず、結局14時半〜15時前くらいから寝始めます💦
起きるのはその日によってバラバラで16時前に起きる事もあれば17時過ぎても寝てる事もあります😓
遅い時間にお昼寝した場合どのくらいで起こしてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

就寝時間にもよると思いますが、うちは21時までには寝てほしいので、もし15時に寝てしまえば30分で起こします!

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨30分くらいが良いんですね。
    最近昼寝から覚めるのが遅めだと21時寝かしつけから22時近くまで起きてる事あるので早めに起こしてみます🙈

• 1月20日
としわママ

15時過ぎて寝た時は、30分程度で起こすようにしてます( *ˆ︶ˆ* )

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます✨30分くらいで起こしてみようと思います😊
    寝かしつけに時間かかってやりたい事何も出来なくてついつい長く寝かせてしまってます🤣

• 1月20日