※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父、義母にいつも良くしていただいているので、今度のお誕生日も兼ね…

義父、義母にいつも良くしていただいているので、今度のお誕生日も兼ねて何かお礼を贈りたいのですが、皆様なら何を選びますか?オススメなどありますか?

コメント

るう

今まで私が誕生日や父の日、母の日に送ってきたものですが…
洋服やパジャマ、帽子、バッグ、お茶、入浴剤、お取り寄せの食べ物などです。

物は好みもあり、なかなか難しいと感じました。
あと、今はコロナ禍で外食も難しいかもしれないので、好みがわかればちょっといい食べ物のお取り寄せとかも嬉しいかなと思いました😄

義実家は、義兄家族と同居なのですが、下の子の内祝いでいいお肉を持っていってみんなで食べた時は、とても喜ばれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!たくさんの案を参考にさせていただきます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

70歳以上なので、終活中というこで、物は要らないのでコロナ落ち着いたら外食に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当ですね、気軽に外食ができるようになるといいですね😭

• 1月26日