※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

10日経過後のコロナ発症は可能性があります。症状が出た場合は、病院へ行くか相談してください。他の家族は元気です。

至急です!!!
濃厚接触者になり10日が経ちます。

朝から下の子が鼻水、咳、そして午後から微熱があります。
10日経ってからのコロナ発症はあるんでしょうか?
風邪なのかわからず不安です。
病院は今休憩時間なので電話繋がりません。
この時間が不安すぎて投稿させてもらってます。

他の家族は全員元気です。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

その間どこかに行ってたなら有り得るかなと思います🥺
誰も1歩もでてないのになったならお風呂上がりで寒くて風邪かもですね🥺

  • M*

    M*

    自宅待機期間なので、病院以外は外に出ていません!
    病院も車の中で診察だったので、他の患者さんとは接してません。
    やっと明日から息子が幼稚園登園許可出たのに、まさかと心配です😭

    • 1月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    最近とても寒いので風邪かな〜と思いたいですね🥺
    他の家族のみんなは元気なら7ヶ月の子がなるのは可能性低いかなと思います🤔

    • 1月20日
  • M*

    M*

    風邪だと思いたいです😭
    グズグズしてるので可哀想すぎて変わってあげたくて泣けてきます、、

    • 1月20日