※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

PCR検査は病院で受けるか、ネットで検査キットを使うか迷っています。病院でのPCR検査の手続きや費用について知りたいです。役所に確認するべきでしょうか?

みなさんPCR検査は病院でしてますか?ネットで検査キットもあるみたいですが、、、
旦那が熱はないけどなんとなく体調よくないみたいでPCRしたいといってるんですが、、してくれる病院はどう調べましたか?役所に確認するのでしょうか?
またかかった費用など教えてもらえたら助かります。。

コメント

症状がある場合や濃厚接触者なら病院に問い合わせたらすぐして貰えます。
PCR検査は無料で診察料(2000円くらい)が掛かりました。

最短で見てもらいたかったら木下グループや薬局がやっている検査場に行くと安いコースと翌日に出る1万円のコースがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭リモートで全然外に出てないし、かといって小さい子供いて妊婦で心配なので先程保健所に指示をいただきました!本日は近くの病院できなくて明日予約とって旦那PCRしてもらうことになりました!
    ウェルシアにも電話しましたが予約でかなり埋まってるみたいですね、、詳しくありがとうございます😭

• 1月20日

退会ユーザー

とりあえず予約取れたみたいでよかったです😭
    何も無いことを祈ってます!

• 1月20日
みん

都内ですが、PCRキットが入ってないところもあったりするので、とりあえずウエルシアとかにも抗原キット売ってるので一度それでやってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    保健所に指示をいただき念のためしっかり病院でPCRお願いしようということになりました!明日旦那に行ってもらいます!
    ありがとうございました😭

• 1月20日