※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっそ
妊活

クロミッド服用後、人工授精をした女性が、排卵の可能性や症状について相談中。排卵確認は医師に、生理前の症状や30mmの卵胞について情報を求めています。クリニック休みで受診できず、アドバイスを求めています。

クロミッドを服用し、先日人工授精しました。

周期18日目で、受診した際に今日排卵する可能性があるので急遽という形です。

卵胞は約30mmのものと14mmのものがありました。

ネットで調べたりすると、30mmまで成長すると中身が空っぽの可能性もあるようですね(;_;)
排卵しているかどうかは来週受診した際に医師に確認してもらいますが…

その後は通常通りの生活をしていました。

昨晩から胸の張りとセックス時の子宮の痛みを感じます。
以前もこういった症状があり、その後生理がきました(;_;)
これは生理前の症状なのかな…とまた落ち込んでおります…

私と同じような症状なった方っていらっしゃいますでしょうか?
また、30mmまで成長しても排卵した方はいらっしゃいますでしょうか…
基礎体温は事情がありつけられない状況です。

詳しい方教えて下さいm(_ _)m

クリニックがお休みのため、受診することができない状況でして(;_;)

よければお教え下さい(;_;)

コメント

チム

クロミッドを服用すると、卵胞が大きく育つらしいですよ。私は30ミリまではいきませんでしたが、27ミリまで育ちました。その後2~3日で排卵したので30ミリ近くになったかもしれません。経験談ですので参考程度にしかならないと思いますが(^^;)