※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイペースすぎる旦那。宿泊先の予約してるお店に遅れてしまって、ラス…

マイペースすぎる旦那。

宿泊先の予約してるお店に遅れてしまって、ラストオーダーまで残り10分。みんな急ごう急ごう言ってるのに、歯磨きたい。トイレ行きたい。メガネに変えたいって。

ねぇみんな急いでるから早くしようって言われても自分のしたいことはしないと気が済まない。
じゃああとにするか、とりあえず行くか、とかなく、言われても聞く耳持たずマイペースにしたいことする姿にみんなイライラ。

そのくせ自分が出れる状態の時は、私に行くよ!とか間に合わないよとか言ってくる。

レジでもマイペースにのんびり時間かけて小銭を探すからいつも列を待たせる。

コンビニでコーヒー買ってミルク砂糖いれるのものんびり。
ストローが目の前にあるのに見つけられず、後ろを待たせる。
ちらっと見て待たせてるのが分かっても退くこともしないしマイペースにストロー探し続ける。見つからなくても退くことはせず探し続ける。

それでもその状況、みんなの反応は気にしてない。
周りを待たせてる自覚もないし、すいませんとかもない。

ADHD、アスペ疑惑なんですけど、こういうのもその一貫ですか?

コメント

ママリ

他人に合わせず自分のやりたいことに固執してるあたりその傾向ありますね🙄

はな

そのけがありそうですね💦

ノア

そのけがありそうな感じですね💦💦

はじめてのママリ🔰

ふつーに、迷惑ですね( ノД`)…