※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

高温期6日目で下腹部痛やぽっこり感、胸の張りや母乳滲み、腰痛や快便があり、化学流産の感じがしてソワソワ。同じ経験の方、お話しましょう。前かがみや座ると下腹部に違和感。

ソワソワします🥺

恐らく高温期6日目ですが、排卵後から下腹部痛あり下腹部ぽっこりしていて制服がきついです(体重は減少)。。

胸も張っていて母乳も滲むほどです。

昨日辺りは下腹部チクチクするし腰痛も出てきました。

ありえないくらい快便だし、なんとなく化学流産したときの感じに似てる気もしないでもない。。笑

フライングするにもまだまだ早いのにソワソワー!!

同じような方、お話しましょう🥲🥲

前かがみになったり座ってるのも下腹部に違和感があってしんどい。。

コメント

ママリ

高温期5日目くらいです!
私は人工授精をしたのですがずっと下っ腹が張ってる感じで痛いです🥺
ソワソワしますよね😣

お互いに授かれていますように🙏💓

• こまち

こまち

同じくらいですね♡
    下っ腹つらいですよね〜💦
    同じ方いて安心します、、♡

そして上の子も同じくらいですね!!!

お互いに赤ちゃんきてくれていますように👶

• 1月20日
ママリ

過去記事にすいません💦
今排卵日かなー?と思われる日からずっと下腹部痛があって、、もうすぐ一週間です
こんな下腹部痛続くことありますか?💧
何か病気なのではと不安で🥲

• こまち

こまち

私も結局、排卵日付近からずーっと下腹部の違和感変わらずで、検査薬試したところ妊娠していました☺️☺️☺️

• 1月31日