※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車購入を検討中です。保育園まで5分圏内で、春から下の子も通う予定。購入して良かったですか?ご意見をお聞かせください。

子供乗せ自転車購入で迷っています!😂

保育園までは大人が歩くと5分圏内です。

今は長男だけですが、
春からは下の子も通う予定なので、やっぱりあった方がいいかなぁと🤔

買って良かったですか??


いいね♡で教えてください!🤗

こういう時絶対あった方がいいよ〜とかのご意見もあればありがたいです🤗

コメント

あんこ

自転車大活躍だよ!!!

あんこ

自転車ないと生活無理だよ!!!

あんこ

自転車買って後悔してるよ!!!

あんこ

車買った方が良かったよ!!

ユイ

そのくらいの距離なら保育園まではベビーカーあればいい気もします!
わたしは通勤にも自転車必須だし保育園まで徒歩だと20分以上なので電動自転車買ってほんと良かったですが、保育園近い人達はベビーカーで来てる人多いです😊