※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園で娘が妊娠していると言われました。生理が終わったばかりでゴムを使用していたので、妊娠はあり得ないと思います。これは願望なのでしょうか?

先日保育園で先生から
『お母さん!〇〇ちゃん(娘)がママのお腹に
赤ちゃんがいるって言ってます🥺』と
言われました😅
そんなはずはないと思うのですが、、と
答えたんですが行為はゴム無しでしていて
生理は終わったばかりです。
これは願望なのでしょうか😅
それともそれで本当に妊娠していた方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にだけ見えるっていうのありますよね!
会社の方でいらっしゃいました!

または、保育園絵本とかでそういった本をみて、赤ちゃんはお腹にいると認識したのか娘ちゃんの願望か!ですよね😊

可愛いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね😄

    でも私には一言もそんなこと
    言ってなかったので
    どうなんだろうと思って…🤔💭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホッコリしました!

    もしかしたらもあるかもですね😊

    • 1月20日