※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がいる家庭への手土産でおすすめが知りたいです。リンドールはサイズ的に難しいかもしれない。焼き菓子も考えたけど洋酒が入っている可能性があるのでやめました。銀座有楽町で買えるものがいいです。

3歳の女の子がいる家庭への手土産でおすすめってありますか?

友人がリンドール好きなので買っていこうかと思いましたが、
3歳が食べるの難しいですよね...(サイズ的に)

かと言って、娘ちゃんだけ食べれないもの持っていくのもかわいそうかなと...

3歳のくらいのママさん、もらって嬉しい手土産あれば教えてください!

(最初焼き菓子も考えたのですが、洋酒が入ってると思ってやめました)

銀座有楽町で買えるものだとなお嬉しいです...!

コメント

deleted user

3歳くらいだとチョコは食べさせてないお宅も多いですよね。
アレルギーの確認はできですか?
クッキーが無難かなと思います。

うちは1歳でホワイトチョコやあんこ食べさせてたけど、5歳でもあまり食べさせてないお宅多いです。

みき

うちの子はクッキーやシュークリームやケーキなどの甘いお菓子は拒否なので…もち吉のせんべいですかね😅渋いですが。笑

deleted user

クッキーとか焼き菓子の詰め合わせが良いと思いました😊
あとはお母さんが食べれる物を取ってあげるかなと思います!

まめ大福

うちは、フルーツが好きなので
フルーツだとかなり嬉しいですね!

らららら

フルーツ、今の時期だといちごがとっても嬉しいです❤️