※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は遠出が好きで、結構今までいろんなところに行ってます!コロナが流…

旦那は遠出が好きで、結構今までいろんなところに行ってます!
コロナが流行りだしてからは、行く回数減りましたが、
コロナが落ち着いたタイミングで行ってます😂
私も旅行は好きなのでいいんですが、、
ここ最近、義母と義妹も連れて一緒に行くようになりました。
旅館に泊まる時、部屋も一緒です。
子供たちの面倒を見てくれるのでいいんですが、、
でも!!やっぱり気は多少使います。
せめて部屋別々がいいんですが、お金の関係で一部屋になります😂
次、コロナが落ち着いたタイミングでまた旅行に行きたいと言ってます!
もちろん義母義妹もと、、
ただでさえ、荷物やばいのに車内ぎゅうぎゅうです🤣
正直いって、嫌です😂
せめて部屋別々がいい、、😂
たまには義母義妹なしで旅行に行きたいです💦
家族4人で、、
そう思うのは普通ですよね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ですね。
行くのはいいけどたまには私達だけで行きたいと言っていいと思います。
理解されなければあなたは私の両親と毎回旅行に行くとなったらどう思う?少しも気を使わない?と聞いてみましょ。

  • みー

    みー

    やっぱりそう思うのが普通ですよね😂よかったです😂
    そう言ってみます!!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

絶対家族だけで行きたいですーー!旅行3回に1回くらいなら義家族一緒に行ってもいいけど、毎回は嫌😣
部屋一緒、24時間一緒、子供の面倒も見て義家族に気疲れして帰宅したらドッと疲れますね。。
私がみーちゃんさんなら旦那に感謝されたい🥲

  • みー

    みー

    本当にそれですよ、、🤣
    だいぶ疲れます🥲
    一緒に行くのは年1で十分です😂

    • 1月20日
ゆん

え、旅行って言ったら
自分達家族だけですよ!

義母に誘われたら断れないから
一緒に行くけど
義母達がお金出してくれるなら
行くよって感じです!

同じ部屋は辛すぎる。
せめて一緒に行くのであれば別の部屋ですよ!

  • みー

    みー

    毎回旦那から誘ってます😂
    お金はある程度出してもらってるんでそこはいいんですが、、
    たまには家族だけで行きたいですよね🤣

    • 1月20日
ゆうりん

最悪義母さんも着いてきて良いとして、なんで小姑まで一緒?と思います🙄

  • みー

    みー

    小姑だけおいていくと、ひがむんです😂後から面倒臭いんです😂
    宿で子ども達が寝た後に一人でゆっくり温泉に入りたいんですけど、
    毎回ついてくるんです😂😂
    まじで一人でゆっくりさせてくれー
    って感じですよ🤷‍♀️

    • 1月20日