※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

里帰り中の雪国で寒くて外に出られず、子供と一緒にこたつで過ごしています。トミカで遊ぶ日々で、寒さに廊下すら出られません。ダラダラ感がやばいです。

里帰りで雪国にきています。とにかく寒くて、道路もつるつるで危ないため、私もお腹大きくて外に出れません。😅
ついに子供がこたつに私を呼んでこたつに半身入ったままゴロゴロするように、、
いろいろおもちゃはあるのですが、ひたすらトミカをいじる日々。暖房ついている部屋以外寒すぎて廊下すらも出る気しません😅💦このダラダラ感やばいです😭

コメント

花束❁¨̮

しましょ✨だらだら😂
妊婦じゃなかったけど入園前の冬なんて不規則生活のダラダラもいいとこでしたよ🤣
でも、ゆっくりと子どもと過ごせる時間、子どもとまったりのんびり過ごせる時間、今となっては濃厚な思い出です😊
決して悪いものじゃありませんよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😭たしかに下の子生まれたらこうやって二人きりでゴロゴロもできないですよね💦
    毎日これでいいのかなーと思ってたのでなんか安心しました😊❤️

• 1月20日
(๑・̑◡・̑๑)

雪国じゃないけど、毎日ゴロゴロしまくりですよ(笑)
寒くて公園にも行ってないです(笑)
我が家もこたつ出したいです…下の子が潜ったり引っかかったりで危ないと思って去年から出してないのですが(泣)

• ままり

ままり

雪国じゃなくてもたしかに寒いですよね😅💦公園も冷えるし❄️こたつあると本当にそこから動けないです!笑こたつとヒーターのコンボがほんとぼーっとさせます笑

• 1月20日
とまと

雪国じゃないし妊婦でもないですが
だらだらしてます😂😂!

• ままり

ままり

冬はやっぱり家の中でダラダラが一番ですよね!笑😂

• 1月20日