※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一人目と二人目の育児の気持ちの違いについて、皆さんはどう感じていますか?

二人目育児...可愛いしかない...
一人目と全然心の余裕が違う😂
もちろん二人とも可愛いですが、、、
皆さん、一人目と二人目、育児の気持ちの違いありますか?

コメント

はな

二人目もかわいいですが、やはり私は上の子のときのほうがかわいいなって思ってました(笑)下ももちろんかわいいです😂❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!初めての赤ちゃんも、可愛いですよね😍

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります!!
一人目は心配事ばかりだったし、
自分のキャパの狭さを痛感させられました😂
二人目はもうただただかわいいです😊
自分の経験値も上がってるし、ギャン泣きしててもイヤイヤ言ってるのも全てが可愛くて仕方がないです(笑)
もちろん上の子も大好きですよ〜🤭🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそんな感じです!
    泣いたらどうしよーーって焦ってたのが、ハイハイ元気元気😊って感じに変わりました笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

一人目は泣いてたらオロオロしてた気がしますが、二人目は泣いてる姿も可愛い〜って楽しむ余裕があります✨(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですーー!何泣いてるのー?😍ってちょっと泣き顔眺めちゃいます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは息子がいやいや時期もあり、余裕なかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の年齢差もありますよね
    うちは3歳半で落ち着いてきてたので余裕があるのかもしれません

• 1月20日

1人目はただただ可愛い、双子はもう孫のような…笑😂可愛いんですが、えっもう8ヶ月?えっもう今年1歳になるの?っていうスピード感です笑。自分の子で毎日お世話してるのに、ちょっと見ない間に成長してる孫のような感じです笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっという間に大きくなってますよね!上の子の世話してる間に成長しちゃってます
    双子ちゃん、可愛いと思いますが忙しそうですね。体にお気をつけください!

• 1月20日
(๑・̑◡・̑๑)

2人目は可愛いしかないです!
泣いても可愛い、わがまま言っても可愛い、何でも可愛いです(笑)
1人目の時は泣いたらめちゃくちゃ焦って心の余裕あまりなかったです…
そして孤独感がすごいありました…
2人目の時は常に話し相手(上の子)がいたし、お世話も手伝ってくれるので全然違いましたね!
3人目も今からとても楽しみです!
2人目が赤ちゃん返りしそうでそこまで怖いですが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😂泣いてても可愛いだけです笑!
    3人目の赤ちゃん👶楽しみですね😍私もまた新生児ちゃんに会いたいなぁ〜

• 1月20日
ままり

そうなんですか?!まだ生まれる前ですが、二人育児不安しかなかったのでそれ聞いて少し嬉しいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ可愛いと思いますよーーー!😍😍可愛い赤ちゃんに会うのが楽しみですね!!

• 1月20日
ままり

3人目がただただ可愛いです😂🤍
2人目は年子で寝不足+ストレスで余裕なかったです💦
3人目は上2人と少し時間があいて余裕があるのか何しても可愛いでしかないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上と3歳半あいてるので余裕なのかもしれませんね🙄
    ほんと、可愛いしかないです😂何の苦労もない...

• 1月20日