※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラーシャンプーのご相談です🙇‍♀️先日ピンクカラーにして、カラーシャ…

カラーシャンプーのご相談です🙇‍♀️

先日ピンクカラーにして、カラーシャンプーを勧められたので購入しました。
毎日使ってもいいよと言われたので連日使っていますが、お風呂場の浴室(床)に液体の色がついてしまって落ちません🥲
一度赤カビ落とし?をかけて綺麗にして、翌日またシャンプーしたら色がつきました😅

カラーシャンプーする度これじゃ使うの面倒臭いなと思い始めたのですが、色がついても落としやすい掃除方法ってありますか?💦
カラーシャンプー使ってる時点で、色がついちゃうのは仕方ないことでしょうか💦

お風呂はいつも入った後、その日のうちにバスマジックリンで掃除しています🧼

コメント

ミク

私もカラーシャンプー使ってますが床についたことないです💧

強めのカラシャン使ってるとかでしょうか?

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    本当ですか💦
    美容院で購入したこちらを使用してます😣

• 1月20日
  • ミク

ミク

めちゃくちゃ濃いやつ使ってるんですね!!
    床に着きそうな気がします💧

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

濃いめなんですね💦
    たしかに毎日使っていたらピンクが濃くなってきました😅
    使う頻度を減らしてみます😣

1つご質問よろしいですか?🙇‍♀️
    使わなくて色が落ちても、またカラーシャンプーするとその色が入るのでしょうか?🥺

• 1月20日
  • ミク

ミク

私の通ってるサロンも同じもの使ってて美容師からは
    コレは濃いから毎日使いはおススメしないよー
    と言われたことあります💧

頻度減らすのもありですよ❤️

ある程度は入りますよ❤️
    私はいつもアッシュ系→ブルー系→ピンク系→紫系の一通り楽しんでからサロンにリセットしに行ってます!!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか🥲!
    頻度減らします💦

ありがとうございます🙇‍♀️
    カラーシャンプーである程度色が入れば美容院に行く間隔も空いて良いですね✨
    いつも2ヶ月経たずに色が落ちて気になって染めに行ってたんですけど、カラーシャンプー便利ですね😊
    (お風呂場に色がつく点だけ勘弁ですが😂)

頻度減らして、またピンク味が無くなったら使ってお風呂場もきれいにします😂💕

• 1月20日