※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の検診で内診が痛く、子宮口は1センチ。刺激されたのか心配です。

内診グリグリなのでしょうか…?いつもの内診はそんなに痛くなくサラッと終わるのですが、今日38wの検診に行ったら始める前から「痛いから力抜いてね〜」と言われ怯えました…😰😰内診が始まると、今までとは違う感じで頑張って力を抜いていましたが思わず「いたーい」と声が漏れてしまいました(笑)子宮口は先週と変わらず1センチで、奥の方を向いているらしいです!これは刺激されたのでしょうか、、?

コメント

正産期に入ると痛くなるんですよね😅
私も正産期入るまで大丈夫だったのに後半は内診グリグリ痛すぎて涙目になること多かったです☹️
刺激されてるんだと思います🥰

• ママリ

ママリ

本当に泣くかと思いました(笑)産めるか心配になってきました…🤣🤣🤣

• 1月20日

退会ユーザー

全生き物が乗り越えてきたので乗り越えられない人はいないので大丈夫ですよ😍
    もう少しで天使に会えますね!出産頑張ってください💪😼

• 1月20日
はむ

内診グリグリだと思います!
私も38wのときにされて、そこから陣痛に繋がりました!
もうすぐ会えますね🥰

• ママリ

ママリ

まだまだ生まれなさそうだねと言われてしまったので、なんとかつながってほしいですが😂😂BEさんは38wのときどのくらい子宮口あいてましたか?🥲

• 1月20日
  • はむ

はむ

つながることをお祈りしてます😌
    1.5センチくらいって言われました!

• 1月20日