※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

関東在住の方のお子さんの日中の服装や昼寝の格好について教えてください。

関東にお住いの方(o^^o) お子さんの日中の服装(室内)はどんな格好ですか?また昼寝は何も掛けず、そのままの格好で寝かせてますか?

コメント

basil

今日は暖かいので、半袖シャツ+ズボンです!お昼寝中はブランケットかけました!

• えみりんママ

えみりんママ

今日は暖かかったですね(o^^o)
    半袖シャツでもいいくらい気温上がりましたよね。ブランケット参考にします。ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月26日
ちなってぃ

家にいるときは子供用のスウェット
でいます!
昼寝の時はお腹から下かけてます!

今日みたいに暑い時はお腹だけ
かけてます(´;ω;`)💦

• えみりんママ

えみりんママ

スエットだと長袖ですか?お腹から下はかけたほうがいいんですね。参考にします。ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月26日
ふわり

薄手の長袖ロンTとズボンです!夏用の下着を着せてます。お昼寝はお腹から下をかけて、そのままの格好です!

• えみりんママ

えみりんママ

参考になります。( ^ω^ )お昼寝の時はタオルケットをかけてますか?

• 10月26日
  • ふわり

ふわり

今はまだタオルケットです\♡/

• 10月26日