※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOHちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性→仲良し→痛み→高温期に。妊娠検査薬はいつ?病院で排卵確認。初めてなので検査時期が知りたい。

妊娠希望してます!11日に朝排卵検査薬で陽性
その夜仲良ししました。12日朝も排卵検査薬で陽性
AM11:00ぐらいに下腹部がチクチク痛くなりました。夜、排卵検査薬を使うと陰性になってました。
その夜も仲良ししました。
12日以降ときどきお腹がチクチク痛くなることも
ありました。
そして15日から高温期になったのですがいつぐらいに妊娠検査薬で検査できますか😊?気になってしかたありません😔
生理不順で21日に病院にいったら
やはり基礎体温を見せたら11日〜13日ぐらいに排卵してるかな
とは言われました。
はやく検査したくてしょうがないのですが
はじめてなのでいつぐらいに検査
できるでしょうか😔

コメント

ズボラママ

15日から高温期入ってるならもう12日目ってことですよね?
私は高温期10日目には1分以内に陽性反応出たのでフライングでも大丈夫であればやってみてもいいんじゃないかと思います☺️
妊娠してますように!
2人目妊娠発覚の時です✨

  • KOHちゃん

    KOHちゃん

    回答ありがとうございます😊
    本当ですか😳?
    はやく知りたくてしょうがないんですでもいつから検査していいのかわからなかったので
    助かりました😊

    検査してみます!
    ありがとうございました😚

    • 10月26日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    朝一番尿がいいかと思います✨
    寝ぼけちゃって???になっちゃうかもしれないですが(実際に私がそうでした😢)…。
    妊娠なさってますように❣️

    • 10月26日
  • KOHちゃん

    KOHちゃん

    朝が一番いいんですね💕
    わかりました✨
    チャレンジしてみます😊

    赤ちゃんが来てくれてれば
    嬉しいです😚

    • 10月26日
こちゃん

私は生理予定日の5日前に分かりました!
チェックワンファストではなく普通のドゥテストだったと思います^_^
気になって仕方ないですよね!分かります^_^
でも人によると思うのであくまでも参考まで^_^

  • KOHちゃん

    KOHちゃん

    回答ありがとうございます😊
    今日ドゥテスト買おうか
    迷ったんですが
    箱のうら読むと生理予定日から
    1週間後から検査OKになってたので買うのやめちゃいました😔
    今からでも買いに行こうかと
    思います😊

    ありがとうございました!

    • 10月26日