※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫への愚痴吐かせてください😅数日前から下の子が熱、下痢、上の子も昨日…

夫への愚痴吐かせてください😅
数日前から下の子が熱、下痢、上の子も昨日熱、腹痛、下痢が出て病院で胃腸炎ということで今日私が仕事休んで家で見てます💦
昨日の夜夫も熱っぽいといって、関節痛があり今朝一晩だけ熱がでたのですが、消化器症状は無しです。熱が下がったので、仕事に行くと言ったのですが、このご時世なので職場に発熱した事を伝えて一度コロナの検査するなりした方がいいんじゃと伝えましたが聞く耳持たずでした💦💦
熱出たならマスクくらい家でもしてと言ってもつけず、寝室だけは別で寝ました。
せめて抗原検査くらいしてほしいと思い買うから検査してよねというと「あー!はいはい!」と返事。ほんとイライラします😫😫😫😖

コメント