※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとま
雑談・つぶやき

授乳中、夜泣き対応の寝不足で免疫が落ちてて、すぐ体調崩します。ご時…

授乳中、夜泣き対応の寝不足で免疫が落ちてて、すぐ体調崩します。ご時世で職場にとても申し訳ないです。

2.3ヶ月に1回発熱、体調を崩して毎度PCRを受け今まで全て陰性でしたが、お休みをもらい、職場でこんなに体調崩してるのは私だけです。。。

昨日から喉の違和感、声枯れが夜中から悪化し、喉の痛み、更なる枯れ、咳が出てきました。発熱や他の症状はありませんが、オミクロンを考えると受診したほうがいいなと思っています。

職場も保育園なので尚更、、、
免疫が情けなく、もう体調不良ですと言いたくない。。
やはり熱がなくても、これくらいの症状でもPCRは受けた方がいいですよね?

コメント