※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
雑談・つぶやき

ロピアでサーモン100g ¥200でした🐟(刺身用)これって安いですか?笑試食し…

ロピアでサーモン100g ¥200でした🐟(刺身用)
これって安いですか?笑
試食しましたがおいしかったです😋

コメント

kuku

めーーーっちゃ安いと思います!
昨日近所のスーパーでは100g698円(税別)でした💦
コストコも同じくらいだったと思います🤔

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます!!

    やはり安いんですね✨
    普段買わないのでわからずで、お店の人がお得だよーこんなお得もうないかもよーと言ってたので買いましたが、買って正解ですね🐟
    コストコは大容量ですが、高いですよね😂

    • 1時間前
ママリ

安いと思います!
うちの近くのロピアではメガパックで100グラム398円でした!

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます!!

    やはり安いんですね✨
    ロピアによって値段が違うんですね!
    買って正解でした👍

    • 1時間前