ロピアでサーモン100g ¥200でした🐟(刺身用)これって安いですか?笑試食し…
ロピアでサーモン100g ¥200でした🐟(刺身用)
これって安いですか?笑
試食しましたがおいしかったです😋
- ママリ♡(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
kuku
めーーーっちゃ安いと思います!
昨日近所のスーパーでは100g698円(税別)でした💦
コストコも同じくらいだったと思います🤔
ママリ
安いと思います!
うちの近くのロピアではメガパックで100グラム398円でした!
-
ママリ♡
コメントありがとうございます!!
やはり安いんですね✨
ロピアによって値段が違うんですね!
買って正解でした👍- 1時間前
ママリ♡
コメントありがとうございます!!
やはり安いんですね✨
普段買わないのでわからずで、お店の人がお得だよーこんなお得もうないかもよーと言ってたので買いましたが、買って正解ですね🐟
コストコは大容量ですが、高いですよね😂