※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザー彼氏ができたらやっぱりSNSに載せたくなるものなのでしょ…

シングルマザー
彼氏ができたらやっぱりSNSに
載せたくなるものなのでしょうか、、、、

私もそうなるのかな、、、笑

コメント

まよひば

シングルマザーで彼氏がいますが私はSNSには載せていないです😅
むしろ、周りにバレたくないので載せたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もきっもバレたくないって気持ちが勝つと思います!
    でもシングルになった友達、結構みんな匂わせからのがっつりツーショットとか載せたりしてて、おぉ、、、、、ってなります🥹

    • 1時間前
  • まよひば

    まよひば

    みなさん、お若いから匂わせとかツーショット載せたいのかなぁって思いました🙂
    ちなみに、私は49歳のおばさんなので恥ずかしいし、なんなら彼氏とのツーショットの写真を撮るのも恥ずかしいです😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

載せたくなかったです😂
未だにネットには夫の影は一切ありません😇

でも大好きです♡笑