※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週で日中は胎動がわかりにくいけど、家に帰ると仰向けになると感じられる。横向きで端の方でポコポコ感じることも。周期内でわかりにくいこともありますか?

22週です。胎動が日中はほとんどわかりません( *ω* )
19週ぐらいからぽこぽことした胎動がわかるようになりましたが
日中(仕事中)はほとんどわからず、家に帰って仰向けに横になると動いてる!とわかります。
横向きで横になると端の方でポコポコしているのがわかりますが、仰向けが一番わかりやすいです( *ω* )
日中はデスクワークで座り作業のためわかりにくいのかなと思いますが
たまにちゃんと生きているのか不安になります💦
これぐらいの周期ならまだわかりにくいものなのでしょうか?💦

コメント

ひまわり

その週数だと夜リラックスしてる時が1番分かりやすいかなって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊夜ご飯を食べた後や、ベッドに入った時が一番わかりやすいです😂もっと日常的にわかるようになれば不安も解消されるのにと思います💦笑

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

もお少ししたら毎日いつでも
    痛いくらい胎動感じれる日が来ますよ☺️

• 1月20日
3兄妹ママ

息子の時19週で気付きましたが、日常的に分かるようになったのは25週くらいからでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!まだ22週なのでそこまで気にする必要はないんですかね🥲

• 1月20日