※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

弟がもともと今のところで働いてた先輩からこっちの会社に来ないかと誘…

弟がもともと今のところで働いてた先輩から
こっちの会社に来ないかと誘いを受けてるみたいです。


今の会社は社長の知り合い?の子供が店長らしくて
モラハラがすごかったりで💦
弟も負けない性格なのでくよくよしてなくて
立ち向かっていく性格なのですがブラックすぎるし
店長ムカつくし将来性ないからやめたい。と
言ってました。


今22歳でまだまだ仕事選びは幅広いんですが
先輩のところに行こうか別のところに行こうかと
今まで働いててハズレばかりだったから
もう失敗したくないといってて
どうしたらいいかなぁと。


先輩のところは忙しいけど給料もそこそこもらえると
言われたみたいです。先輩は結構もらってて大卒なので
それは比べちゃいけないよと入ってあるんですが
今後上の方とお話しするらしくなにか聞いておいた方が
いいこととかあればおしえてほしいです!

コメント