※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

1歳児を連れてディズニーランドに行く場合のおすすめのアトラクションを…

1歳児を連れてディズニーランドに行く場合のおすすめのアトラクションを教えてください😊🧡

ずっと関東住みなのでTDLには何度も行ったことはあるのですが、小さい子供をメインにした行動をしたことがありません。
春頃を予定しているので、月齢でいうと1歳3〜4ヶ月頃なのですが、楽しんでくれそうなアトラクションはなんでしょうか?

また、皆さんは何時間くらい滞在してますか?
大人だけなら1日中居たいところですが、1歳児を連れて行ったら夜のパレードまではキツイですかね?💦

自宅からディズニーまでは車で1時間ほどです🚗

コメント

さ🦖

イッツ・ア・スモールワールドは
やはり定番かなと(。・ω・。)ノ
息子を連れて行った時
キョロキョロ色んな所を一生懸命見ていて
楽しそうでした☺️

帰りは、親御さん次第かなと思います‼︎
うちは、キラキラ光る物が大好きなので
パレード見せてあげたい‼︎
と思っていたので、その日は特別に夜更かしさせました😆
お子さんによっては、その前に寝ちゃうって子もいるかと
思うのでお子さんの疲れ具合とかも見ながらが良いかなと(。・ω・。)ノ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

意外とみなさん夜のパレードまでいらっしゃるようで、我が家もそのつもりで考えてみようと思います😍✨

• 1月20日
りぃ(26)

基本ジェットコースター以外は全部乗れます!

娘が11ヶ月で乗っときは

・スモールワールド
・ハニーハント
・フィルハーマジック
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道

等乗りました!

娘はキラキラしたの好きだったので
お昼寝させてベビーカー必須、
で見てから帰りました!
Eパレするのは19:00~なので
そんなに夜更かしってほどにはならないかなと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

意外とみなさん夜のパレードまでいらっしゃるようで、我が家もそのつもりで考えてみようと思います😍✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

コロナ前の何もイベントの無い時期、1歳5ヶ月の頃行った時は開園から19時過ぎまで滞在していました。
とにかくキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)にハマって3回くらい乗っていましたね。
コロナ前だったのでリロのルアウ&ファンをメインにショーとパレードを中心に回りました。
ベビーカーを持って行っていたので、途中でベビーカーで昼寝してもらいつつその間に親もおやつ食べながら休憩しつつでエレクトリカルパレードまで見て帰りました。
ベビーカーで昼寝させられるので、思っていたよりグズらず、楽に行動できましたよ。
ハニハンスタンバイ中に子供が寝てしまっても乗る直前まで並んでいるとパスを発行してくれて、子供が起きたら並ばず乗れるように手配してくれました。

乗ったものは
・チキルーム
・ジャングルクルーズ
・リバー鉄道
・ダンボ
・キャッスルカルーセル
・ハニハン
・スモールワールド
・白雪姫
・フィルハーマジック
間に抽選で当たったショーや昼のパレードを見て過ごしました。
あと、スペースマウンテンのFP(今はSPですが)を取って旦那とスイッチで乗ったりして楽しみましたよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーカーでお昼寝してくれたら私達も休憩できていいですね!!

• 1月20日