※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーによく行くよ!って方いらっしゃいますか?おすすめ商品、上…

業務スーパーによく行くよ!って方いらっしゃいますか?
おすすめ商品、上手な買い物の仕方がありましたら、ぜひ教えてください。
我が家の近くには業務スーパーがなくて、多少遠くてもお得なら行ってみたいなと思っています🙂

コメント

2人のママ♡

豚肉細切れとロースが安かったです!野菜も大量入ってて買いすぎましたwあとバジルのウインナー大袋🤗個人的にグリーンカレーヌードルがオススメです♡あるかわかんないけど、牛しぐれの小瓶も美味しかったですよ!みたらし団子の冷凍1kgとか😂

ラムネ

今日ちょうどTVで業スーのあってましたよ!🌸お得で簡単に時短料理できそうだし、試してみたくなりました!
答えになってなくてすみません😓

いろは

瓶詰めの鶏そぼろが安くて美味しいです😋
あと中国産など外国産が多いですが、冷凍野菜も安くてほうれん草や里芋は使ったことあります。
冷凍のチキンカツやチーズケーキも美味しいです。
常温のものだと小麦粉やルイボスティー、オートミールも安いので使ってます。

あと瓶のジャンツォンジャンという生姜の調味料が美味しくておすすめです✨
生姜焼きや冷奴にも使えるし、私は卵かけご飯に足すのが好きです。ご飯にのせて醤油たらすだけでもおいしい☺️

天然酵母食パンという1本スライスされていないパンも美味しいのでおすすめです✨

ママリ🔰

外国産気にしないなら、冷凍のブラジル産の鶏肉めっちゃ安くておすすめです🙆‍♀️

あとは冷凍さといも、冷凍春巻き、チキンカツ、コロッケ、白身魚のフライ、業務用こくまろカレー、サランラップ(特におすすめ)、はとても使い勝手良くて安いので常備してます!

調味料とかもこだわり無ければとても安いものばかりですよ✨
みりんと酒は紙パックのでっかいの何年も使ってます😂

個人的に最近良かったのは、ビビンバの素、筑前煮用野菜セット、冷凍まぐろたたき、です!

チーズも他より安いものが多いので色々見てみて下さい🥰

いけ

冷凍ものは行ったら買います☺️✋🏻
アスパラ、インゲン、コーン、ブロッコリー、チキンナゲット、シーフードミックスとかです!

あとはコチュジャン、焼肉のタレもお得です✌🏻

ほのち

毎週行きますが、冷凍物はあまり買わないです💦
前は外国産の冷凍野菜などもたくさん買ってました😊

私が必ず買うのは、豆腐、納豆、ちくわ、もやし、鰹節、片栗粉、海苔、塩昆布減塩、生姜やニンニクのチューブ、ふりかけ、冷凍うどんなどです。
冷凍物はたまにお弁当用の白身フライ買います😊
小さめなので子供でも食べやすくて美味しいですよ☺️

あと冷凍スイーツもたまに買っちゃいます😆
今は冷凍庫にワッフルが入ってます👍

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました🙇‍♀大変参考になりました✨✨
まとめてのお返事で申し訳ありません。