※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんは奥さんと写真とったりしてますか?しますか?私は一…

みなさん、旦那さんは奥さんと写真とったりしてますか?しますか?
私は一度もとられたことはありません。
頼まないと撮りません。
子どもとはツーショットで撮ってます。
昔からそうです、付き合ってるときから。
ならしゃあないじゃんっておもうかもしれないですけど
付き合ってるときの彼女(私)は撮らないくせに、
女友達とかの事は自分から撮ってるから余計変な気持ちになってしまったんです。
私はブスだから?興味ないから?と言ったときもあります。
とにかく何が言いたいのかって、家族写真とか全然とれてない、
いちいち旦那の行動言動にイライラする。
もー子どもと外食して温泉行って爆買いして綺麗な宿に泊まりたいー‼️
コロナバカやろうー‼️

温かいコメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私から誘ったら撮ってくれます!
でも私も写真好きでは無いので勝手に取ることはなくて、言えば家族写真とか撮ってくれるって感じですかね。

Huis

面白い顔しちゃってたときとかは撮られます😂あと子供抱っこしてたり遊んでいるところを撮る時に入ったりはしますが、家だと酷い格好してるのでなるべく私は入らないように撮れって言ってます😅
結婚前はめちゃくちゃ撮られていましたが、今は減りましたね🤔私は明らかに劣化したので仕方ないでしょう🤣

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってた頃は家でも外でもいっぱいパシャパシャ撮ってくれてました🥺

が、子供産まれてからは子供の世話でいっぱいいっぱいなのと、携帯の容量が少ないのとか色々で全然とってくれないですよ😅

でも、撮ってもらっても、ほぼ地面メインとか空メインで、どこ撮っとんや!!!!ってイライラするから撮ってもらわない方がいいです🤣笑

はじめてのママリ🔰

二人で撮ったのなんて付き合ってるとき私から頼んで撮ったくらいですね!
私も旦那もブスデブなのでもう一緒に撮りたくないです😌ww

言えばとってくれます!
でも下手くそで、目瞑った瞬間とか下からとか、なんでこの写真撮った?というアングルで撮られどれも採用には至りません😩笑
でも口うるさく何度も言ってると自分から撮るようにはなりました!
私が今死んだら子供は私の写真もないし誰が母親かどんな顔してたかどんなふうに過ごしてたか分からないね、可哀想…とそれとなく何度も言ってます🤣🤣