※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

今日嬉しかったこと!次男がやっっっっっとやる気を出したようで離乳食が進みそうです😭

今日嬉しかったこと!
次男がやっっっっっとやる気を出したようで離乳食が進みそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!
うちの子も年明けからなぜかやる気が出たみたいで今めちゃくちゃ欲しがります🤣
病院からは焦らないでいいよって言われたので今やっと7ヶ月から~のやつにしました🤣
もう8ヶ月過ぎたんですけどねw

あれなんなんですかね?笑
え!これ美味しいやん!ってある日気付くんですかね?笑
可愛いけど親は心配ですよね🤣🤣🤣

  • ゆか

    ゆか


    うちも来週には8ヶ月になります!
    食べない飲まない体重も増えない…とか思ってたら急にスイッチ入りました、
    と言ってもまだ残さず約50グラムを2回食べられたってだけですが😂
    本当なんなんでしょう笑
    このやる気が続いてほしいです🤣🤣

    • 1月20日