※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

30歳を過ぎてから急に胃が弱くなり、胃もたれが続いています。食べ物を食べると吐き気がするが、妊娠の可能性はないと思います。何を食べても吐き気がするので、食べるのが怖いです。同じ経験の方、気をつけていることはありますか?

30すぎてから急に胃が弱った気がしてます😭
昨日は銀だこでムカムカ
今日はお寿司のトロ食べてムカムカ

これただの胃もたれですよね😂?
妊娠の可能性はありません!
毎晩胃がムカムカして吐きたいけど吐きたくない…みたいな非常に不快な気持ちで無理やり眠りにつきます😭
もう私は何を食べて生きればいいのでしょう😭笑
大袈裟ですが、何食べてもムカムカしそうで食べるのが怖いです…(食べるけど)

同じような方、普段の生活でなにか気をつけていることはありますか😭?
外食も好きだし食べること大好きなのに、美味しく食べられないのが辛いです(食べるけど)

コメント

とと

わかります〜!!!
本っ当に!特別油でギトギトな食べ物じゃなくても、今まで大丈夫だったものでも、30過ぎてから一気に胃もたれするようになりました😂
私はもう、揚げ物やカレー等のカロリーが高いもの全般ダメです。(食べるけど)
食べすぎると胃もたれするぞ、と自分に言い聞かせて、かなり量を抑えるようになりました😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですね🤣
    食べたい気持ちに体がついていけてないです💦笑
    食べちゃってもれなく後悔するんですよね😭私もそろそろ自制する必要がありそうです…

• 1月19日